告知用掲示板

無料ミニワークショップ:「夫婦において、『一緒に生きている』という実感を 得るには、 どうしたらいいのか?」

Acornness

114
米国シカゴで活躍するプロフェッショナルなエナジーヒーラーである加藤優が、精神覚醒者として、夫婦の絆を魂のレベルで深めるためには、どうすればいいのかを講義します。

「一緒に生きている実感」とは、夫婦の各々が、機能的に結婚生活を良好なものにするよう努力することで得られるものではありません。「良い夫であろう」と努力し、「良い妻であろう」と努力することで得られるものではありません。それは行為(doing)によって得られるものでは無いのです。そうではなくて、夫があるがままの彼の状態でありながら、そして妻があるがままの彼女の状態を維持したまま、お互いのあり方(being)をブレンドさせることで、上記の実感を得ることができます。このワークショップは、あり方(being)をブレンドさせるための知恵を提示するものです。

6月27日(火)於:岐阜県各務原市
午後1時開始、午後3時終了
受講費:無料

7月5日(水):於:兵庫県西脇市
午前1時30分開始、午後3時30分終了予定
受講費:無料

参加をご希望される方は、ご予約ください。

その他詳細は、Webサイト上の情報をご参照ください。
http://www.atmanwellbeing.com

ご照会、ご予約は、講師の加藤まで
katomasaru@hotmail.com





新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド