あなたのこころの天国を探しにいってみませんか?

天術家 天華とも(ともくん)

608
天の逆鉾①.jpg 天の逆鉾②.jpg
自分自身を天国にする意識で、すべてをはじめるからこそ

本当にやさしく、本当に偉大な力で

すべてをはじまることができる―。

先日最高峰の霊峰高千穂の峰にのぼってきました!

本当の偉大さとは、私たちの奥底にあるパワーです。

天界とはどこにあるのですか?という問いに、とある宗教家の男性が

お空にもあり、私たちの奥の奥にあるものなのです

と仰っていました。

私たちのボディは、肉体だけでなく、精神体であるオーラと、魂

その奥底に大宇宙、すなわち天の意識が眠っています。

それこそが、奥底の本心であるとも言われていますが、

基本的に肉体や意識の奥に埋もれていて、いつもはあまり顔を出していないんですね。

ですが、人生の転機や、ほんとうに人が人を救うために命を懸けて全力を尽くしたときなど、

素晴らしい芸術や現象を目の当たりにしたときなどに

その大宇宙である私たちの天国の心は

ぱっと少しだけ目を醒ましてくれる―。

一瞬だけでも、それらに触れるときがおおいことが

私たちの人生における、最良のアルバムであり

現在過去未来、すべてをこえて、

真にこれから私たちが歩んでゆかなくてはならない、ほんとうの宝物だと思うんです。

あなたのこころの天国を探しにいってみませんか?

よければいっしょにでかけようよ・・・。

byともくん



新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド