それは神の意志!

天術家 天華とも(ともくん)

603
できると信じてやったほうが、できる方向に進んで往ける。

直感的な人はわかると思いますが

魂が望んだことは、いつかやらねばならない道。青写真です。

好きなことをやると、ものすごいエネルギーがはじまる。

導かれて、誰にもとめられない創造力が出て、

そしてなにがあっても何でもやってゆけるようなパワーがはじまるんだ。

それを理解すれば、それに懸ける意識が生まれる。それがその人そのものの魅力となる。

そして覚悟ができる。

それは神の意志。わたしたちは創造主のパワーを持っています。

天地雷鳴に響く、本物のあなた自身の声無きほんとうのメッセージ

その意識がわかれば、なんでも苦痛じゃなくなる。

己から望めば、痛いことでも、批判されることでも、物理的に恐れていたことでも

すべてがやる気と肯定や楽観に変転もされ、

それが自分の求めた答えならば己から始められます。

そして後悔なく、自分が望んだ人生を歩んで往ける。

すべては変わってしまえる。これは特別なことでもなく、誰しも起こる現実。

できないと批判する人は、できない人生を送ってきた、またはこれから送ろうと選択し続けるだけです。

それは悪いことではなく、その人の選んだ道。ですが、人はさまざまな道があるし、それも己で選ぶ必要が在ります。

しかし、やりたいのならば、やれば良いのです。

それだけです。

だって、やって成功したり、そこに存在しているヴィジョンがあるのでしょう?

それは、現実としてデータが存在しているんですよ。あなたの脳の上にある映像であり

「今からそれを起こしてゆきましょうか?」と問いかけているプラズマです。

いいですか。これは、力学的な、エネルギーなのです。

イメージは舐めてかかったらえらいこととなります

これがとても強力なもの。自分が信じたものが作り出す出来事。

ほんとうにそうなってしまえるのだから、怖いことです。

そのすべてを核心として強烈に信じて、

たしかに行動すると、

その想いが強いだけ

恐ろしい速さで立ち上がってゆくのです。

宇宙から与えられた本質のパワーって、すごいんだなと実感させられてきたものです

自分が決めてしまえたときから、そうなる。

すばらしいものは、どこまでも創ってゆきましょう!

創るためだけに、産まれて来たのだから。

起こる出来事は、全部作るための出来事。

大変なことも、そのための過程ですよ。なにがあったとしても、瞬時に

判断してため息ついたり、それをすべての意味と捉えないでほしいの。

最後は創造のために在ります。それを信じることなのです。それには意味が在ります。

そして創造が始まります。

こんなに素晴らしいことは在りません。皆自由にこれから始められるのですから。

自分個人の未来については、ポジティブに断言しかしたくないんだよね。

自分には出来るのだよって。

でも、他人様の人生を、わからないのにネガティブに断言したくは無い。

どうせなら、明るくするようなエネルギーをいつでも内に秘めていたい。

この人ができたなら、ぜったい僕にもできるという力。

それだけで、十分幸せに生きてゆける。

自分がただ、信じるだけで良い。なにかをしなくてもいいよ。

いま、幸せに肯定してここにたたずんでいれば良い。

それが絶対的な信念になる。スイッチとなり、信じる今の心の吾がある。

それだけが現実を作り出す。

いつだって行動するたびに、自分がやることが浮き上がる。

迷ったら行動してみれば良い。そしたら、それ以上にやる気になって自信が湧き出てくる。

かならず全ての岩戸は僕たちで開けてゆく!



新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド